人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりりーの庭

yulily1104.exblog.jp

31日、ありがとうございました^^

31日、ありがとうございました^^_e0280975_15443134.jpg


まかな瑠音さんとのコラボで春のイベントが31日無事に終わりました。去年から引き続き今回で5回目にになりました。

お越し下さったみなさま、寒い雨の中 本当にありがとうございました。

瑠音さんの素敵なライアーの音色に、またNaluさんの歌声に気持ちもゆったりと、のんびりとした時間が流れましたね。瑠音さんのお姉さまも来てくださり、曲に合わせて素晴らしい踊りもご披露くださいました^^ありがとうございました。

私も、「千の風になって」の時は 自然と涙が溢れてしまいました・・・・・・・・。
様々なことが思い出され、ハートの奥にぐぐっとくるものが。音楽の力はすごいです、計り知れないですよね。

瑠音さん、Naluさん、素敵な演奏を ありがとうございました。


31日、ありがとうございました^^_e0280975_15532581.jpg

天然石を使ってのストラップ製作は、石の穴に紐が通しづらく、みなさん苦労されていました。

もう少し大きめの石ですれば穴が大きかったので通しやすかったですね。
終わって後から反省しています。これからは気をつけますね^^;


いくつか天然石のブレスやペンダントトップ、可愛い天使たちもお店に並べました。じっくりと見られて選ばれたものはもちろんご縁があってのこと。

アクセサリーは身につけていただいて、また天使の置物はお家のどこかに飾って、日々眺めて話しかけてあげてくださいね^^

ワイヤーのアクセサリーは、天然石の良さを生かして これからもいろいろと作っていけたらいいなと思っています^^あと、マクラメ編みでも作っていきますので、また次回お楽しみに^^

31日、ありがとうございました^^_e0280975_1693659.jpg



31日、ありがとうございました^^_e0280975_1614411.jpg



31日、ありがとうございました^^_e0280975_16154924.jpg



瑠音さんとのコラボは 次回は夏ごろ(8月)になります。
また日にち等決まりましたら こちらでお知らせしますね。

「ゆりりーの庭」としても、今後いろいろなイベントを開催しようと 企画中です。

ブログも充実させようと思っていますので 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



yuri
by peacefuldays_yuri | 2013-04-03 16:31 | イベント
<< 手提げカバン 31日、お待ちしてます^^ >>