ブログトップ

ゆりりーの庭

yulily1104.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました^^

数日前まで台風で天候が大丈夫か心配でしたが、夏の終わりに~のイベントが当日はなんと猛暑!

暑い中お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

e0280975_14333078.jpg













まかな瑠音さん&naluさんの素敵な演奏が みなさんの心にゆったりとした時間を届けてくれましたね。

毎回そうなんですが、ライアーの音色に本当に気持ちがふわ~っとなります。


e0280975_13555681.jpg





















演奏の合間には瑠音さんの楽しいお話や naluさんの楽器の説明などもあって 終始和やかに進みました^^瑠音さんのCDはどれもとても心地良い音色で 気持ちがほっこりします。
e0280975_1358695.jpg





e0280975_135768.jpg



e0280975_1434942.jpg


e0280975_1444376.jpg

























































私の手作りアクセサリーも 沢山の方にご覧頂きまして ありがとうございました。

天然石は それぞれ意味や効果はもちろんありますが、それだけではありません。

石も偶然ではなく、”出会い”なんですよ^^ 

自分がピン!ときたもの、なんか気になるなぁ~という物が その時の自分が必要としているものなんです。



また 私も 次回のために作品作りに励みます~!!



今回のイベントで忘れ物が2点ありました。

黒のサンバイザーと黄緑色のハンカチです。
お心あたりの方は、私か瑠音さんまでご連絡くださいね。
お預かりしております。


素敵な時間をみなさんとご一緒できて 本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

また何かの形で こういう時間を持てたらいいなぁ~と思っています。



yuri
[PR]
by peacefuldays_yuri | 2013-09-04 09:54 | イベント