ブログトップ

ゆりりーの庭

yulily1104.exblog.jp

春のイベント

あっという間に2月突入ですね^^;

えーーっと1月は何をどうしていたんだろう・・・・・・・・??っていうくらい なんだか どたばたしてました。

そんなこんなでしたが、まかな瑠音さんとのコラボで 春のイベント日程が決まりました^^



日時   3月31日(日) 午後2時~

場所   麹町六丁目ビル 3階  

会費、当日の内容等は 決まり次第 またお知らせしますね。
お好きなパワーストーンで また何か簡単に作れる物をと思っています。


当日は 春の穏やかな雰囲気の中、心地良いライアーの音色を聞きながら 

のんびりと過ごせるように・・・・・・。

そんな時間を みなさんとご一緒できたらと思っています。


参加ご希望の方は ご連絡くださいね^^


yuri.hirosawa1104@gmail.com
[PR]
by peacefuldays_yuri | 2013-02-04 02:51 | イベント
<< 31日、お待ちしてます^^ 今年もよろしくおねがいします >>