人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりりーの庭

yulily1104.exblog.jp

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^_e0280975_9294788.jpg
9日(日)、クリスマス会 無事に終了しました^^

12月のお忙しい中、お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
まかな瑠音さんの素敵なライアー演奏を聴きながら 疲れた体と心が 
少しでもゆったりとできましたでしょうか?

お話したとおり、金曜日の夜におとなりさんのトラブルが発生し一時はどうなることかと思いましたが、土曜の朝になんとか2階を開放してもらうことになり、夕方に社長室であるあの部屋を片付けてもらって、当日朝から掃除、準備してなんとかあの状態になりました。
ちょっと狭くて、みなさんにはご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたが、どうにか開催できて本当によかったです^^

サンキャッチャーをみなさんで作り、虹の光の輪が沢山お部屋に広がりましたね。
どうぞご自宅の窓際に吊るして、お部屋にたくさんの虹を取り入れてください^^

そして長野からみなさんのためにアップルパイを焼いてきてくださったkazumiさん本当にありがとうございました。サクサクのパイ生地に長野のリンゴが本当に美味しかったですね^^
私のところにも 沢山のお礼メールが届いていますよ。

私の天然石のアクセサリーも、以前はブレスだけでしたが、石をもっと生かして作りたいと思うようになり、ペンダントトップを作りはじめました。今回は何かと慌しくてそれほど作れなかったのですが、これからはもっといろいろな物を作ろうと思っています^^
また、こういうのがあったらいいなぁーと思うものがあれば いつでもご相談くださいね。できる限り対応させていただきます。
↑写真はアメジストの原石をワイヤーで巻いています^^


「ゆりりーの庭」として8月にはじめて瑠音さんとコラボ、9,10、12月と一気に4回も開催することができました。自分でもこんな展開になるなんて、本当にびっくりするばかりです。
来て下さったみなさまのお陰です。また行きたいですと言って下さる方がいるから、次も頑張ることができます。本当にありがたいですね、感謝しています。

今年もあとわずかですね。
また来年も こうした会がいろいろと開催できるように 努力していきたいと思っています。
今まで私が勉強してきたことや身についていることを少しでも発信していけるように。
瑠音さんとのコラボで、天然石を選んでもらってその石からのメッセージを聞いたり、美味しい紅茶の入れ方や楽しみ方、写真を素敵なアルバムに残すスクラップブッキング、スタンプやコラージュを楽しむ、好きな布で作るカルトナージュ、アロマやお片づけのプロの方から教わる講座・・・・・・とか、いろいろと構想はありますので今後も楽しみにしていてくださいね。


まかな瑠音さんとのコラボももちろん続けていきます。
次回は来年3月末ごろの予定です。
詳しいことが決まりましたら またブログにUPしますね。

今年も沢山の出会いがありました。ありがとうございました。

みなさん、どうぞよいお年を・・・・・・・・・。
by peacefuldays_yuri | 2012-12-11 09:59 | イベント
<< 今年もよろしくおねがいします ゆりりーの庭クリスマス^^ >>