ブログトップ

ゆりりーの庭

yulily1104.exblog.jp

ライアー&ヒーリングタイム

e0280975_20525592.jpg
28日(日)、まかな瑠音さんのライアー演奏とゆる~りと過ごすヒーリングタイムイベントが無事に終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。それぞれに心地良い時間を過ごせましたでしょうか?みなさん、素敵な笑顔と共に気持ちがふわ~っとなられたことでしょう。
ようやく3回目にして写真を少しだけ撮りました^^
↑毎回お部屋に置いてある、「ゆりりーの庭」の”石の庭”です。
真ん中は水晶のクラスター、ピンクはローズクオーーツ、濃いグリーンは癒しのセラフィナイト、薄いグリーンのフローライト、茶色がスモーキークォーツ、中に沢山の鉱物が内包されているガーデンクォーツなど。
e0280975_20531350.jpg
↑窓辺に沢山のパワーストーンを並べてみました。ひょろーっと長いのはサンキャッチャーのサンプルです^^次回の12月イベントで自分で作るサンキャッチャーの講習会をしようかと企画中。サンキャッチャーとは窓辺に吊るして光を取り込みクリスタルガラスにあたると虹色の光がお部屋に広がる・・・・という飾りのことです。せっかくなので、クリスタルガラスと水晶他天然石も入れて製作しようと考えています。
e0280975_20533942.jpg
e0280975_20535645.jpg
こちらは私の作った作品たちです。パワーストーンのブレスレット、ペンダントトップ、指輪などなど・・・・・・・。まだまだ世界は広がりそうです^^いろんなことを考えながら製作するのは本当に楽しいですね^^石の持つ意味だったり、人に頼まれてプレゼントだったり、やはりその作品を持ってくださる方のことを思いながら作ると気合が入りますね^^


今回は3回目にして、みなさんにどうしてもサーブしたかった紅茶を入れることができました。紅茶はフォートナムメイソンのロイヤルブレンドでした。なんとかみなさんに召し上がっていただきましたが、まだまだ反省すべき点が沢山あります。
もっとこうすればよかったーと思うところがあり、次回はしっかりと美味しい紅茶が入れられるようにしたいです。
美味しいオレンジのパウンドケーキはyurikoさんの手作りです^^しっとりとして美味しかったですね^^ありがとうございました。

本当に沢山の方にお手伝いやサポートをして頂き、無事に終えることができましたこと、感謝したいと思います。ありがとうございました。


次回は・・・・・・12月9日(日) 午後2時から4時ごろの予定です。


まかな瑠音さんのライアー演奏とちょっぴり早いクリスマスをみなさんでご一緒しましょう^^

サンキャッチャーの講習会も予定しています。
また詳細が決まりましたらUPしたいと思います。
[PR]
by peacefuldays_yuri | 2012-10-31 21:20 | イベント
<< ゆりりーの庭クリスマス^^ ゆる~りと穏やかな時間を・・・・・ >>