ブログトップ

ゆりりーの庭

yulily1104.exblog.jp

満月ワーク

日曜日、満月ワークに参加してくださったみなさん、ありがとうございました^^

台風の接近で 一時はどうなることかと ヒヤヒヤしましたが、

無事に素敵な時間を ご一緒できましたね。

まかな瑠音さんとnaluさんのライアーの音色、ディジュリドゥの響き、月の光と石のパワーに見守られて 

みなさんの「心の庭」が様々な形でイメージできて、

とても不思議な時間を 過ごせたような気がします。

まかな瑠音さん、naluさん ありがとうございました。

次回、10月28日(日)14:00~ 麹町の同じ場所で開催予定です。

また詳細が決まりましたら お知らせしますね^^
[PR]
by peacefuldays_yuri | 2012-10-03 20:09 | イベント
<< ゆる~りと穏やかな時間を・・・・・ New!リング >>