ブログトップ

ゆりりーの庭

yulily1104.exblog.jp

New!リング

今日はようやく涼しくなってきましたね。
本格的な秋ですね・・・・・。

ここ最近、パワーストーンでブレスやリングを作っています。

e0280975_730042.jpg


e0280975_7304351.jpg


手元にあるもので これとこれと・・・・と色合いを考えて作ったり、
石にはそれぞれ意味があるので どういうパワーを持ちたいかで組み合わせたりしています。

あとは、お友達にこれ似合いそうかな?とか、
お友達が誰かにプレゼントということがあっても詳しくイメージを聞いて作っています。

昔から、いろいろな物を組み合わせるのは好きなので、とても楽しいです^^




30日(日)に 四ツ谷にて 「満月のワークショップ」 を開催します。

会費:3500円

ライアーの心地良い音色と共に 石の光や月のパワーを感じながらのひと時です。
ブレスやリングも持って行きますので、どうぞ手にとってご覧ください。


ライアー演奏  まかな瑠音さん
[PR]
by peacefuldays_yuri | 2012-09-21 07:46 | パワーストーン
<< 満月ワーク ありがとうございました。 >>