ブログトップ

ゆりりーの庭

yulily1104.exblog.jp

ありがとうございました。

ブログUPが遅くなりましたが、26日(日)「ゆりりーの庭」 の初イベントが 
無事に終了しました。

当日、暑い中、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、愛媛から上京されて、素敵なライアーの音色を奏でてくださった
 まかな瑠音さんとnaluさんあの和室の部屋がパワーストーンの光に包まれて、
本当に心地良い時間が 流れましたね。

いろいろな想いが それぞれみなさんには あったかと思います。


私は実はあれでも緊張していて(笑)、何をしゃべったか?良く覚えていません。
その証拠に 写真を1枚も撮っていませんでした。一眼レフカメラ持って行ってたのに・・・・・・。

次はあれしないと、とか時間は大丈夫?とか気になったりしていたので、
最初は素敵な演奏を きちんと集中して聞けていなかったのかもしれません。

ようやく最後の「ふるさと」の合唱がじんわりと心に響き、
祖母と父親の笑顔がいっぱいになったところで 涙が溢れて止まりませんでした。

瑠音さんが 舞台でとてもまぶしく感じられました。


私はそんなに 何かを感じるほうではないのですが(笑)、
あの場所でとても不思議なことが起きていたようです。

パワーストーンの光と共に、ライアーの音を紡いでくださった まかな瑠音さんとnaluさん、
心地良い時間を、素敵な空間をみなさんで共有できたことに、
心より感謝いたします。

みなさん、本当にありがとうございました。


また何か・・・・別の形でイベントができたらいいなーと・・・・・・・。


来月も、何かが起こるかもしれません^^


詳しく決まりましたら またお知らせします。
[PR]
by peacefuldays_yuri | 2012-08-28 22:54 | イベント
<< New!リング お知らせです^^ >>