ブログトップ

ゆりりーの庭

yulily1104.exblog.jp

お知らせです^^

    「ゆりりーの庭」としての 初めてのイベントが決まりました。


「ゆりりーの庭」へようこそ・・・・


e0280975_9334026.jpg

この写真のガーデンは 私が94年にイギリスへ一人旅したときに、
地元のタクシー運転手さんに連れていってもらった場所。
コッツウォルズ地方のとある町、スードリーキャッスルというお城のローズガーデンです。
この場所に立った時、涙が溢れて止まらなかったのを今でもよく覚えています。




夏の午後のひととき・・・・・

パワーストーンが放つエネルギーと 心地よいライアー(竪琴)の音色の

コラボレーションが実現しました。

お庭で紅茶をいただくように、緩やかに流れる時間、心地よい空間を

ご一緒に過ごしませんか。



日時:8月26日(日)14:00~16:00

場所:麹町区民館 2階和室
   千代田区麹町2-8 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅下車 徒歩3分
   番町方面改札口 出口4を過ぎて右側のエレベーターで地上に出るとすぐです。

会費:大人1000円 子供500円

ライアー演奏:まかな瑠音   




私が20代のころからの知人で、ライアー演奏される 
まかな瑠音(るおん)さん
ひょんなことから、メールのやりとりの中で、今回のコラボが現実になりました。


今、私がとても好きなパワーストーン(天然石)、
石の意味や色の組み合わせを考えるのが楽しくて ブレスレットを作ったりしています。
お友達にも頼まれて作りました。


それぞれ意味もあり、そして本当にパワーがあります。
自分を守ってくれるものだったり、恋愛、金運、運気UP、健康、調和、癒し効果のあるものまで・・・・。

今回は、まかな瑠音さんが 石のエネルギーを感じながら
その場の流れに添ってライアーを演奏していきます

当日、どんな雰囲気で、どんな感じになるのか、私もとても楽しみです^^

きっと緩やかな、心地良い時間が流れることでしょう・・・・・・。
沢山の方とそういう時間を分かち合えたら とても嬉しいです。


ご興味のある方は、下記のメールアドレスまで ご連絡くださいね。

yuri.hirosawa1104@gmail.com
[PR]
by peacefuldays_yuri | 2012-08-08 07:48 | イベント
<< ありがとうございました。 はじめまして^^ >>